譲渡会のご案内です♪

3月10日(日)10時~16時は、ジョイフルエーケー大曲店様にて譲渡会を開催させて頂きます。

前回の譲渡会では沢山の申し込みを頂きまして、3匹の保護動物がトライアル決定となりました。詳細につきましては後日ご案内する予定でおります。

今回の譲渡会にもアニボック北海道で保護中の犬・猫 が参加します。
お時間がございましたら、ぜひご来場ください。

また、チャリティ物販同時開催いたします!!
こちらの物販の売上は保護動物の飼養費をはじめ、アニボック北海道の活動費となります。
現在、保護動物の医療費が不足しております。
皆さまのご協力をどうかよろしくお願い申し上げます。

※預かりボランティアさん・手作り作品ボランティアさん募集中です。
当団体のスタッフは普段の仕事の合間にアニボック北海道で活動しております。一緒に活動して下さる方を募集しています★イベント会場にてお声がけ下さい☆彡

※譲渡会では即日譲渡は行っておりません。また複数名のお申込みを頂いている子につきましては当団体スタッフで話し合い、その子に一番合ったご家庭を選ばせて頂きます。せっかくお申込みを頂いても、譲渡できないこともございますのでご理解を頂けましたら幸いに存じます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。