チャッキー里親様決定のご報告☆彡

里親様決定のご報告( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

先日里親募集をスタートいたしましたチャッキーの新しい里親様が決定いたしましたのでご報告申し上げます。
トライアルがスタートしてチャッキ―も最初は緊張していましたが、ご自宅にあるドッグランで遊ばせてもらい徐々に慣れて
楽しく過ごせているようです。安心して夜もぐっすり眠りお父さんに添い寝までしてもらっているようです(笑)
温かく迎え入れて下さった里親様ありがとうございます。
また可愛いお名前も付けて頂きました。
ココちゃんのことをどうぞよろしくお願い申し上げます。

チャッキーの里親募集について、私たちが考えていたよりずっと多くの方からご応募頂きました。
譲渡会で直接お会いできないという初めての経験の中、チャッキーのことを気にかけて下さっている方が沢山いて
本当に有難く、またとても嬉しく思います。
この場をお借りして心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

まだまだ通常通りとはいきませんが、これからもコツコツ活動を続けていきたいと思っておりますので、今後ともアニボック北海道を温かく見守って頂けましたら
幸いに存じます。

(*´∇`*)ご支援物資のご報告

余市町のきらり動物病院様よりバスタオルのご寄付を頂きました。ご報告が遅くなり失礼いたしました。
いつも当団体の活動へご協力を頂きありがとうございます。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。