譲渡会のご案内

2020年1月12日(日)

ジョイフルエーケー大麻店さまにて譲渡会を開催いたします

午前10時~午後16時までを予定しております

※途中参加、早退の保護動物がおります。

緊張が強くでてしまう子、落ち着かない子など普段とは様子が違う場合が多いですが、

どの子もみんな新しいお家を探すため頑張って参加しております。

1日でも早く、新しいお家を見つけてあげたいとスタッフ全員が願っています。

多頭飼育現場から来た子は、おトイレや犬同士のふれあいなどなかなかうまくできないことが多いですが預かりスタッフが素人なりに一生懸命訓練しています。

私たちは決してプロではありません。でも、この子たちが少しでも良い出会いが出来るよう日々考えながらお世話をしています。

会場では、チカホでも大人気で完売いたしましたスタッフによる手作りおやつを販売予定です。1つ1つ手作りで、沢山作ることはできませんが愛情を込めて丁寧にお作りしております。きっとあなたの愛犬にも喜んで頂けると思っております。また、この物販の収益はアニボック北海道の活動費・保護動物の飼養費となります。1つ100円からご購入可能ですので、ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

 

スタッフの人数は少ないですが、精一杯準備してお待ちしております。

ぜひご来場ください♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。