★譲渡会のお知らせ★

★譲渡会のお知らせ★

2019年7月14日(日)10時~16時
ジョイフルエーケー大曲店
にて譲渡会を予定しております。

先日、長い間保護していたルイにすてきなご家族が見つかりました。

なので、アニボの保護動物は
・噛みつく保護犬ソラくん、
・耳の手術をしたばかりの保護猫さんちゃん、
・だっこが大嫌いでもう少し人馴れが必要な保護猫ネネちゃん
・ずっと野良生活で狂暴だったけどだいぶ落ち着いて次は抱っこの練習保護猫京介くん
・やんちゃで遊ぶの大好き保護猫しんちゃん
の猫4匹、犬1匹となり、しんちゃん以外はすぐに譲渡するのが難しい子ばかりです。

しかし、6月に入り沢山の相談があり、一気に保護頭数が増えました。

新しい家族を迎え入れたいとお考えの方はぜひご来場ください。

(即日譲渡は行っておりません。)

預かりボランティアさんも募集中です。子猫1匹からでも助かります。ご協力を頂ける方いらっしゃいましたらぜひお声がけ下さい。
お電話でもOKです。080-9615-0012

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。