✨ワカメ正式譲渡のご報告✨

ワカメ正式譲渡決定~~~❤️❤️❤️のお知らせ✨

先日正式に譲渡が決定したタラオの兄妹(カモしれない)の
黒猫ワカメちゃんが正式に譲渡決定しました😊✨

ワカメのことをとってもかわいがってくださる、優しいご夫婦のおうちに決まって
とても嬉しく思います❤️❤️❤️

これから先、ワカメのことをどうぞよろしくお願い申し上げます‼️

ワカメの名前は、新しい里親さんがムギちゃんとつけて下さいました♪
可愛いお名前ですね💕

他にもお申込みを頂いておりました皆様、この度は数あるボランティア団体の中からアニボック北海道の保護猫ワカメのこと気にかけて下さり、 ご家族にとお申し出を頂きまして、本当にありがとうございました😊✨

これからも私たちの活動を温かく見守って下さると幸いです😊💕

ムギちゃん良かったね😆❤️

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。