ハチ&ワカメがトライアルへ

💕嬉しいご報告💕

本日、アニボック北海道の保護猫ワカメと保護猫ハチが別々のお宅にトライアルスタートとなりました✨✨✨

ハチもワカメも倶知安保健所からアニボック北海道へとやってきました。

特に、ハチは保護期間約11か月でした💦

何度も何度も譲渡会に頑張って参加しましたが、なかなかお声をかけてもらえず

長い間預かりボランティア宅で過ごしていました。いつも譲渡会後はふてくされていました。

ですがやっと、ハチを可愛いと思って下さる猫大好きのご家族へと出発しました‼️

ハチのこと、ワカメのこと、それぞれのご家族の皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます‼️

アニボック北海道の保護動物は、私たちの大切な家族です。

その家族が巣立っていくことは、預かりボランティアにとってとても嬉しく感じる反面、長く一緒に生活していればいるほど

別れも辛いものです。何度経験しても、慣れることはありません💦

ですが、どの子もみんなこれから先、安心して楽しく過ごせるご家族へ送り出しているつもりです。

1つ1つの活動は小さなものではありますが、1つの命をつなぐお手伝いが出来たことは私たちの誇りです。

そしてこの活動を続けることが出来るのは皆さまのご支援があってこそです。

温かいお気持ちで見守って下さるご支援者様へ改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございます😊

少しずつ少しずつ、これからも活動を続けて参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます‼️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。